■2018/9/20 18:37 最終更新■

栃木県足利市芳町のセブンイレブンで、店長の男性が女性客にセクハラ行為をする動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な問題となっています。

問題となっている動画は、足利市芳町にあるコンビニ「セブンイレブン足利芳町店」で、店長の男性が女性客(23)にセクハラ行為をしたり、不適切な発言をしたというものです。

セブン足利芳町店のセクハラ店長の顔写真の画像

店長は女性らが会計する際、自分のズボンの中に手を入れてチャックからその手を出したり、ヨダレを垂らしながら「おまんちょ」「ここの匂いはいいにおい~」などと卑猥な発言していました。

セブンイレブン足利芳町店の店長がズボンのチャックから手を出すセクハラ動画のキャプチャ画像

「おまんちょ」と卑猥な発言をするセクハラ店長の画像

その他にも、店長は女性の胸をめがけて手を出し、胸を触ろうとしたということです。

以下は、問題の動画です。この動画は9月17日午前2時ころに撮影されたものです。



当時、店内には被害女性2人と店長の3人しかおらず、女性らが入店した際には奇声をあげていたということです。

店長は女性らが会計を済ませた後、店の駐車場まで後を追いかけた模様。女性らは身の危険を感じ必死で逃げ、会計したおつりを返してもらうよう「おつりください」などと言うと、店長は「おつりいくら?」「レジを見てくるわ」と言い店に戻った模様。

セブンのセクハラ店長が女性客を追いかける動画のキャプチャ画像

この店長からセクハラ行為を受け、バイトを辞めたという被害報告もありました。その女性は「これから彼氏とヤるのか?」と質問されたり、故意に胸や尻を触られていたということです。



その他にも、店長は別の女性客にもセクハラ発言などをしていたという情報がありました。

セブンイレブン足利芳町店はフランチャイズ契約の店舗で、店長の男性はオーナー店長だということです。

おのセクハラ動画にインターネット上では「この店長頭おかしいだろ?」「客にあんな発言とか信じられない。もうセブンイレブンとか行きたく無くなるレベルだわw」「フレンドリーとセクハラは全く別物ですよ」「迷惑防止条例で逮捕ですね」などと様々な声が多数みられました。

これらのセクハラ行為は、迷惑防止条例違反に問われる可能性が十分にあるとみられています。

【話題】セブンイレブン店長の対応!



2018/9/19 Youtubeにアップロードされた動画

セブンイレブン足利芳町で店長セクハラの動画…Twitterでの反応
セブンイレブン足利芳町店で、店長の男性が女性客にセクハラ発言や追いかけたりした動画がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。













セクハラ動画撮影場所(栃木県足利市芳町)場所の地図
以下、セクハラ店長が撮影された場所・栃木県足利市芳町11「セブンイレブン足利芳町店」の地図(Googleマップ)。



セブンのセクハラ店長の動画 栃木県足利市芳町で撮影 卑猥な言動で炎上のページに行く◀

↑※このリンクの飛び先の同じ記事名、画像を探してね

※下の方によくあります※