■2018/10/11 16:04 最終更新■

嵐 ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20(アニバーサリーツアー)の当選結果が10月11日に発表され、転売ヤーが続出し炎上騒ぎとなっています。

炎上しているのは10月11日、嵐の5大ドームツアー「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」のチケットの当落発表があり、まともに応募していた多くファンが落選し、転売ヤーが大量当選していたというものです。

当落発表の数時間後には既に、チケット流通センターに多数の嵐アニバーサリーツアーのチケットが転売されていました。



チケット流通センターには800件以上も嵐アニバーサリーツアーのチケットが転売されており、高いものではチケット1枚(通常価格:1枚9000円)あたり60万円を超えるものも出品されていました。また、この嵐アニバーサリーツアーのチケットの倍率は150倍以上だったということです。

この転売ヤー続出にインターネット上では「事務所はちゃんと管理してくれてるんでしょーか?」「正規のルートで応募している人が落選して、転売ヤーが当選ってどういうこと?」「転売ヤーじゃなくて嵐にお金を払いたいので絶対買わない!!」「嵐ファンが当たらなくて金目当てのくそ転売屋が当たるんだよおかしいだろ」などと怒りの声が多数ありました。

嵐のコンサートチケットは、ジャニーズ内で最も入手が難しいと言われているほど人気があり、高額な値段をつけても売れてしまうことなどから転売ヤーが続出しているとみられています。

スポンサーリンク

嵐アニバーサリーツアーで転売ヤー続出で炎上…Twitterでの反応
嵐 ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20のチケットの当落発表があり、多くの嵐ファンが落選し転売ヤーが当選していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。







スポンサーリンク







スポンサーリンク

スポンサーリンク

嵐のコンサートチケットで転売ヤー大量当選で炎上 多くのファンが落選のページに行く◀

↑※このリンクの飛び先の同じ記事名、画像を探してね

※下の方によくあります※