■2018/12/6 14:22 最終更新■

Soft Bank(ソフトバンク)で12月6日、大規模な通信障害が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと12月6日午後1時40分ころから、広範囲でソフトバンクの通信障害が発生したということです。

この通信障害では、電波が圏外や3Gを繰り返すなどの影響が出ており、報告が殺到しています。

以下は、Soft Bankの通信障害が発生している範囲です。

SoftBankで大規模な通信障害のマップの画像

現時点では、通信障害が発生した原因や復旧の見込みなどについては不明。

Twitter上では「圏外と3Gを行ったりきたり」「急に圏外からの3Gになった」「昔のピッチ並みに圏外を繰り返す」「会社携帯も個人携帯もずっと圏外…」などと通信障害を報告するツイートが多数ありました。

このSoft Bankの通信障害について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

SoftBankで通信障害…Twitterでの反応
Soft Bankで通信障害が発生しており、圏外や3Gを繰り返すなどしていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。








スポンサーリンク







スポンサーリンク

スポンサーリンク

SoftBankで通信障害 電波が圏外と3Gを繰り返す 12月6日広範囲で発生のページに行く◀

↑※このリンクの飛び先の同じ記事名、画像を探してね

※下の方によくあります※