■2018/12/6 16:23 最終更新■

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル~after school ACTIVITY~(スクフェスAC)」で12月6日、ラブライブのキャラクターの衣装が消える全裸バグが発生しているとの情報が相次いでいます。

このバグは、音楽ゲーム「スクフェスAC」で曲に合わせて踊っているラブライブのキャラクターの衣装が消え全裸になっているというものです。

Twitterではこのバグの報告が相次いでおり、大変な話題になっています。






スクフェスACは12月6日午前10時から稼働開始したばかりの音ゲーで、午後2時半ころから全裸バグの報告が相次いだということです。なお、Softbank(ソフトバンク)の通信障害が関係しているのかは不明。

午後3時半ころには緊急メンテナンスが入りました。



一部のユーザーは「これはレア、見入ってしまう」「素晴らしいバグ!!何故僕は仕事をしているんだ」「メンテやめろ。この仕様で問題ない」などとこのバグを楽しんている模様。

Twitter上では「これは裸体ライブ! サンシャイン!!」「18禁と化したアケフェス」「乳首までは作りこまれてないんですね」「今すぐにでもゲーセン行きたい」などと様々な声が多数ありました。

スクフェスACで衣装消える全裸バグの画像

画像出典:https://twitter.com/Kayosyu0527/status/1070577218940628992

スポンサーリンク

スクフェスACで全裸バグ、ラブライブのキャラの衣装消える…Twitterでの反応
音楽ゲーム「スクフェスAC」でラブライブのキャラクターの衣装が消える全裸バグが発生し、緊急メンテナンスが入っていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。







スポンサーリンク







スポンサーリンク

スポンサーリンク

スクフェスACで全裸バグ キャラクターの衣装消え一部ユーザーが大興奮のページに行く◀

↑※このリンクの飛び先の同じ記事名、画像を探してね

※下の方によくあります※