■2019/3/15 10:55 最終更新■

大阪環状線の新今宮駅で3月15日、人身事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと3月15日午前10時ころ、大阪環状線の新今宮駅のホームで、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、大阪環状線・大和路線は内・外回り・天王寺駅~JR難波駅間で運転を見合わせましたが、午前10時25分ころに運転を再開しました。なお、一部列車に大きな遅れや運休が出ている模様

以下は、Twitterユーザーが人身事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

新今宮駅で人身事故が起きた現場画像

画像出典:https://twitter.com/digturbo/status/1106364869471698944/photo/1

現場には大勢の救急隊や警察官らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動が行われました。

現場にいた方の「血めっちゃ出てる」などという目撃情報のツイートがありました。



新今宮駅のホームには大勢の救急隊らが駆けつけるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

Twitter上には「電車と接触した方が担架で運ばれた」「血が垂れてたけど大丈夫かな?」「電車が急停止してビビった」「乗ってる電車とお客様が接触した!!」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

大阪府警は電車と接触した事故原因について詳しく調べています。

新今宮駅で人身事故…Twitterでの反応
大阪環状線の新今宮駅で電車とお客様が接触する人身事故が起き、「血めっちゃ出てる」などという目撃情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。













人身事故現場(大阪府大阪市浪速区)場所の地図
以下、電車と人が接触した人身事故現場・大阪府大阪市浪速区「新今宮駅」の地図(Googleマップ)。



新今宮駅で人身事故「血めっちゃ出てる」大阪環状線と大和路線が遅延のページに行く◀

↑※このリンクの飛び先の同じ記事名、画像を探してね

※下の方によくあります※