後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた - 女性自身
【女性自身】元モーニング娘。の後藤真希(33)の「不倫ドロ沼裁判」を、3月13日に文春オンラインが報じた。夫のA氏が、後藤の元恋人で不倫関係にあったB氏を相手取り ...
(出典:女性自身)

後藤真希
後藤真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。
東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
47キロバイト (5,249 語) - 2019年1月26日 (土) 16:56


(出典 blog-imgs-64.fc2.com)

(出典 【芸能】<後藤真希> 夫に宣言していた!「浮気したらただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです」)

1 Egg ★ :2019/03/15(金) 00:21:09.68 ID:pa5ayc5D9.net元モーニング娘。の後藤真希(33)の「不倫ドロ沼裁判」を、3月13日に文春オンラインが報じた。夫のA氏が、後藤の元恋人で不倫関係にあったB氏を相手取り裁判中だという。また報道を受け、後藤も公式ブログでコメントを発表した。


《一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足らず、信頼を裏切る事になりました。後悔の思いとともに深く反省しております》

コメント内で不倫を認め、陳謝した後藤。その背景には、“浮気”を厳しく糾弾した過去があるからかもしれない。


2015年8月4日のブログで、ファンからの「浮気はどこまで許せますか」という質問にこう答えていたのだ。


《浮気はさせませんよー!!! (゜.゜) 旦那にも言いましたが、もし、浮気したらただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです》

また自身のファンに対しても、他のアイドルを応援する“浮気”をたびたび禁じてきた。2011年のラストライブでは、ファンからの『また戻ってきてね』という呼びかけに対して《それまで浮気しないでね。浮気したら戻ってこないから》とステージ上で復帰の条件を宣言していた。


2019年3月14日 16時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16159341/

(出典 【芸能】<後藤真希> 夫に宣言していた!「浮気したらただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです」)

続きを読む

-2chまとめ-【芸能】<後藤真希> 夫に宣言していた!「浮気したらただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです」のページに行く◀

↑※このリンクの飛び先の同じ記事名、画像を探してね

※下の方によくあります※