■2019/4/17 18:03 最終更新■

千葉県君津市坂田にある県立君津高校で4月17日、女子高生がベランダから転落しました。飛び降り自殺を図った可能性も。

発表によりますと4月17日正午ころ、千葉県立君津高校の3階のベランダから、高校2年生の女子生徒が転落したということです。

君津高校で女子高生がベランダから転落する事故のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

女子生徒が地面で倒れているのを生徒らが発見、教師を通じて消防局に119番通報したことで発覚しました。

この通報を受け救急隊らが現場に駆けつけたところ、女子生徒はアスファルトの地面で鼻から血を流して倒れていました。

女子生徒はドクターヘリで病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたところ、顎の骨を折る重傷を負っていましたが、幸い命に別状はないということです。

千葉県警によりますと、女子生徒が3階のベランダから1人で転落する様子を生徒が目撃していることなどから、飛び降り自殺を図った可能性もあるということです。

女子生徒がベランダから転落した当時は昼休みの時間だったということです。

インターネット上では「君津高校で自殺とかヤバすぎだろ」「イジメでもあったのかな?」「母校で生徒が自殺か…」「君津高校でも闇はあるんだな」などと様々な声が多数ありました。

千葉県警はケガの回復次第で女子生徒から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

女子高校生が校舎3階から転落 ドクターヘリで搬送(19/04/17)



2019/4/17 Youtubeにアップロードした動画

君津高校で女子高生が転落、飛び降り自殺か…Twitterでの反応
千葉県立君津高校で3階のベランダから女子生徒が転落する事故が起き、飛び降り自殺を図った可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。










転落事故現場(千葉県君津市坂田)場所の地図
以下、女子高生がベランダから転落し重傷を負った場所・千葉県君津市坂田454「千葉県立君津高等学校」の地図(Googleマップ)。



君津高校で女子高生が転落 3階ベランダから落下し重傷 飛び降り自殺かのページに行く◀

↑※このリンクの飛び先の同じ記事名、画像を探してね

※下の方によくあります※