■2019/5/16 18:49 最終更新■

館山道の富津竹岡IC(インターチェンジ)~富津中央IC間で5月16日、トラックが突っ込む事故が起きたとの情報が入りました。通行止めで大渋滞。

発表によりますと5月16日午後5時13分ころ、館山道上りの富津竹岡IC~富津中央IC間で、トラックがガードレールに突っ込む交通事故が起きたということです。

この事故の影響で、館山道は富津竹岡IC~富津中央IC間が通行止めとなっており、大渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

館山道の富津竹岡IC~富津中央ICで事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/kj529/status/1128941708845039617

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、事故処理やけが人の確認が行われています。

Twitter上には「館山道事故で全く進まない」「救急車が通り過ぎて行った」「すごい消防車や警察が集まってた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

現時点では、けが人の有無や事故原因についてなどの詳しい情報は不明。

千葉県警や消防は運転手などから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

館山道で交通事故…Twitterでの反応
館山道上りの富津竹岡IC~富津中央IC間でトラックがガードレールに突っ込む事故が起き、通行止めで大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。










事故現場付近(千葉県富津市竹岡)場所の地図
以下、トラックがガードレールに突っ込んだ事故現場付近・千葉県富津市竹岡3277「富津竹岡IC」の地図(Googleマップ)。



館山道で交通事故 富津竹岡IC付近でトラックがガードレール衝突し渋滞のページに行く◀

↑※このリンクの飛び先の同じ記事名、画像を探してね

※下の方によくあります※