■2019/9/11 15:36 最終更新■

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(通称:ユニバ・USJ)のウォーターワールドのショーで9月11日、学生が乱入するトラブルが発生したとの情報が入りました。

発表によりますと9月11日午前11時30分ころ、ユニバのウォーターワールドのショーに学生が乱入し演者に掴みかかるトラブルが発生したということです。

ユニバのウォーターワールドのショーが中断した現場の画像

画像出典:https://twitter.com/m_rinn/status/1171623373614374912/photo/1

このトラブルでウォーターワールドのショーは中断となり、ユニバはお客様にエクスプレスパスを配布する対応をとりました。

以下は、Twitterユーザーが当時の状況を説明したツイートです。



乱入した学生は演者に掴みかかる前から客性の前を走り回っていたということです。その後、スモーカーズの演者に掴みかかり馬乗りになった模様。

学生は演者から引き剥がされた後、後ろの観客席に連行され先生とおもわれる方と非常口から退出したということです。

その学生は障害者という情報がありましたが詳細については不明。このトラブルでショーは中断となり騒然としました。

Twitter上には「ウォーターワールドが学生乱入で中断した」「障害者の方が席から立って急に走りショーが中断になった」「やばい学生乱入してきてショーが終わった」「男の子がセンターでスモーカーズに馬乗りなってた…」などと当時の現場の状況に関するツイートが多数ありました。

スポンサーリンク

ウォーターワールドに学生乱入で中断…Twitterでの反応
USJのウォーターワールドのショーに学生が乱入し演者に馬乗りになるトラブルが発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。








スポンサーリンク







スポンサーリンク

乱入でショーが中断した場所(大阪府大阪市此花区桜島)場所の地図
以下、ショーに学生が乱入し中断した場所・大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の地図(Googleマップ)。



スポンサーリンク

▶続きはこちら