■2019/10/17 15:11 最終更新■

愛知県豊明市の前後駅付近で、車のフロントガラスを殴って割る通り魔が出没しました。Twitter(ツイッター)に当時のドラレコ映像。

この事件は10月16日午後1時ころ、豊明市の前後駅付近の道路で、横断歩道を歩いていた30代~50代くらいの男が突然、女性の車のフロントガラスに殴りかかったというものです。

フロントガラスは激しく破損し車のボディーが凹むなどの被害を受けました。幸い運転手の女性にけがはありませんでした。

豊明市の男が軽自動車のフロントガラスを殴って割る事件の被害者の車の画像

画像出典:https://twitter.com/k12kazuki/status/1184488174346596352/photo/2

豊明市の前後駅付近で通り魔がフロントガラスを破壊し被害を受けた車の画像

画像出典:https://twitter.com/k12kazuki/status/1184488174346596352/photo/1

以下は、当時のドラレコ映像の動画です。

動画からは横断歩道から走ってきた男が突然、フロントガラスに力いっぱい殴りかかりフロントガラスが割れているようすが確認できます。また、男は犯行後、現場から逃走しており被害女性の家族がTwitterで情報提供を求めています。



現場には血痕が残っていたということで、犯人の男は素手でフロントガラスを殴り右手を負傷しているとみられています。

犯人の顔写真の画像、器物損壊事件で捜査
被害者は既に警察に被害届を提出しており、愛知県警は器物損壊容疑などで捜査しているということです。

以下は、犯人の顔写真の画像です。

愛知県豊明市のフロントガラスを破壊した通り魔の顔写真の画像

画像出典:https://twitter.com/k12kazuki/status/1184488174346596352/photo/4

現在も犯人は逃走しているということで、豊明市内や周辺にお住まいの方は十分にご注意ください。また、犯人とおもわれる人物を目撃した際は近寄らずすみやかに110番通報するようお願いします。

Twitter上には「豊明市でこんな事件が起きるとか恐すぎる」「薬物乱用者の可能性がある。どちらにせよ早く逮捕してほしい」「前後駅の近くとかめちゃ近所…こんなヤバい奴が逃走していると思うと外出れない」「怖すぎますね…早く捕まって欲しい」などと様々な声が多数ありました。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

豊明市にフロントガラス破壊する通り魔出没…Twitterでの反応
豊明市の前後駅付近で車のフロントガラスを素手で殴って割る通り魔事件が起き、犯人が逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。









スポンサーリンク








スポンサーリンク

フロントガラス破壊通り魔出没場所付近(愛知県豊明市前後町)場所の地図
以下、車のフロントガラスを素手で破壊する通り魔が出没した場所付近・愛知県豊明市前後町善江1634-2「前後駅」の地図(Googleマップ)。



スポンサーリンク

▶続きはこちら