1: Egg ★ 2019/11/08(金) 19:28:51.00 ID:kri64fTd9

7日深夜放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)にタレントの木下優樹菜が出演し、物議を醸している。


『キスマイ超BUSAIKU!?』は、毎回恋愛の難問にKis-My-Ft2のメンバーが挑戦するという番組。女性芸能人3人が審査員としてメンバーの対応をジャッジして行くが、木下は過去何度も同番組に出演していた。


この日も木下は審査員として出演していたのだが、姉が勤務していたタピオカ店に恫喝DMを送ったとする「タピオカ騒動」以来、初めて同番組に姿を現した形に。番組では、「ドライブデート中、トラブルに巻き込まれた時の対応」にキスマイメンバーがチャレンジしていったが、木下は審査員としてメンバーの対応を採点していった。


木下の出演が判明後、ネットからは「よくこの状況で出せるね!?」「絡んでくる人への対応ってテーマで、恫喝していた人出すってどんな判断?」といった批判が集まっていたものの、蓋を開けると木下は引きでは映るものの、アップは一切なし。付けた点数に関するコメントはすべてカットされ、出演者が木下について触れている場面もなかった。


この様子に放送後、視聴者からは「カットするなら出さなくていいじゃん」「カットしてでも出したいってどういうこと?」「いる意味が全くなかった」といった呆れ声が集まっていた。


「収録がいつの時期に行われたものかは分かっていませんが、出演するたびにどの女性ゲストよりも目立って喋っていた木下の発言が、カットされていたのは不自然と言わざるを得ない状況でした。しかし、ネットからは逆に『深夜バラエティでも全カットっていよいよ危なそう』と、木下の今後を懸念する声も。少なくともしばらくは、バラエティ番組全般で腫れもの扱いされることは間違いないでしょう」(芸能ライター)

今やテレビに出るだけで批判が挙がる状況となっている木下。番組の対応は苦肉の策だったのかも知れないが、逆にさまざまな憶測を生んでしまうことになっていた。


2019年11月08日 12時40分
https://npn.co.jp/sp/article/detail/62555286/

写真

https://images.npn.co.jp/article/1/1/86/62555286.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/4/048125e7.png

木下 優樹菜

日本のタレント、ファッションモデル、歌手。

期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。

本名は藤本優樹菜。

木下は旧姓。

愛称はユッキーナ。


東京都葛飾区出身。

プラチナムプロダクション所属。

夫はFUJIWARAの藤本敏史。


ウィキペディア

生年月日: 1987年12月4日 (年齢 31歳)

身長: 168 cm

1

続きを読む

▶続きはこちら