1: スタス ★ 2020/01/20(月) 13:43:10.42 ID:wA+Iyc179

木下優樹菜の引退は確定か!?『サンジャポ』『アッコ』が不倫疑惑を“連続報道”した意味
2020/01/20 10:00

事務所総出でもかばえなくなってきたか?

1月19日に放送されたTBS系『サンデー・ジャポン』と『アッコにおまかせ』が、立て続けに木下優樹菜の不倫疑惑を報じた。


昨年、タピオカ店オーナーを恫喝したDMが発覚、芸能活動を自粛している木下優樹菜だが、騒動は第2ラウンドに突入している。


「木下のインスタグラムに投稿したコメントを縦読みにすると、『たかしあいしてるずーーっと』となることをネット民が突き止め、不倫疑惑が浮上しました。さらに、ネット民の追及により木下ファンを公言していたサッカーW杯日本代表選手でスペイン一部リーグ・エイバル所属の乾貴士が、過去に同じく縦読みで『ゆきなだいすき』とつづっていたことや、お互いのインスタグラムに同じような衣服が映っていたことも判明しています。さらに、『サンジャポ』では有力筋からの情報として、2人が海外で一緒にいたことや、飛行機内で手をつないでいたとの独自の目撃情報も紹介しています」(週刊誌記者)

両番組とも乾の実名は出していないものの、木下の名前は隠していない。このことから、業界内ではすでに所属事務所が木下を見放したとの見方もされているようだ。


「タピオカ騒動の際は、ネット上で大炎上していたにもかかわらず、木下の活動自粛が発表されるまで大手メディアは不自然なほどスルー。実際、『東京スポーツ』には木下の事務所サイドから記事を差し止めするよう、矢継ぎ早に抗議電話があったようですし、『27時間テレビ』(フジテレビ系)でも、明石家さんまが圧力の存在を認めるような発言をしていました。しかし、今回は芸能メディアがまだそれほど報じていない状況にも関わらず、地上波で大きく取り上げられた。もし、不倫が事実でないなら、双方とも否定コメントを出せば済むこと。それがないということは、不倫が確定していて、事務所も木下が芸能活動を続けていくことは無理だと判断したのかもしれません」(前出・記者)

https://www.cyzo.com/2020/01/post_228897_entry.html

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/b/0/b0f4c6de.png

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/8/5/85e6328c.jpg

木下 優樹菜

日本のタレント、ファッションモデル、歌手。

期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。

本名は藤本優樹菜。

木下は旧姓。

愛称はユッキーナ。


東京都葛飾区出身。

プラチナムプロダクション所属。

夫はFUJIWARAの藤本敏史。


ウィキペディア

生年月日: 1987年12月4日 (年齢 32歳)

身長: 168 cm

1

続きを読む

▶続きはこちら