川口春奈に「大物俳優が密着レッスン」の厳戒現場(1)「座長」が缶ビールを差し入れ - めるも
川口春奈に「大物俳優が密着レッスン」の厳戒現場(1)「座長」が缶ビールを差し入れ  めるも
(出典:めるも)

川口春奈
川口春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県出身。研音所属。
2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
71キロバイト (9,460 語) - 2020年2月21日 (金) 04:32


(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 【芸能】川口春奈に「大物俳優が密着レッスン」の厳戒現場(3)熱愛発覚でも人気うなぎ登り)

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 11:03:51 ID:2D89fFBD9.net川口にとって大河ドラマで代役を引き受けたことは、暗黒歴史を覆すチャンスでもあった。子役から芸能活動を始め、話題作のドラマやCMに次々と出演。13年10月には、木曜ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系)でついに初主演を飾った。


「若手女優として期待を集めていましたが、視聴率は3%台の大惨敗を喫し、8話で打ち切られてしまった。それ以降、『低視聴率女優』のレッテルを貼られ、川口作品はヒットしないと悪評が流れてしまったんです」(芸能記者)

世間の辛辣な評価を知られたくなかった事務所からは、一時期「エゴサーチ禁止令」が出たという。


「それでも大河ドラマ出演で風向きが変わりました。NHK局内の評判も上々で、気の早い話ですが、『朝ドラにもぜひ!』という声も出ているんです」(芸能記者)

昨年11月には、写真週刊誌で格闘家の矢地祐介(29)とのお泊まりスクープが報じられている。


若手女優にとって熱愛スキャンダルは、ファン離れのきっかけになりそうなところだが、川口の場合は減るどころか、ますます注目を集めている。


それを証明するように、1月末から始めた動画サイト「YouTube」の公式チャンネル「はーちゃんねる」が大人気なのだ。


「まだ3本しか動画を投稿していませんが、そのうち2本は450万回以上も再生され、今も数字が伸びています。内容は故郷の長崎・五島列島に里帰りする様子を撮ったもので、母親とスーパーに買い物に行ったり、こたつに入ったまま家族と一緒にのんびり過ごしているだけ。それでも女優の私生活がかいま見られると、反響を呼んでいるんです」(芸能ウオッチャー)

次々と芸能人がユーチューブに参戦する中、女優部門では本田翼(27)とトップを巡る抗争が勃発する気配も。チャンネル登録者数は、本田の149万人に比べて川口は65万人(2月14日現在)とまだまだ差をつけられているが、

「これまで本田はゲーム実況を主に投稿していましたが、2月上旬に初のメイク動画をアップ。新たな一手を仕掛けてきています。それでも川口は里帰り動画だけで再生回数を伸ばした実績があるし、大河出演も手伝って注目度は上。しばらくは何を投稿しても話題になるでしょう」(芸能ウオッチャー)

大河でもユーチューブでも「春奈がくる」で決まりか。


https://news.livedoor.com/article/detail/17860194/
2020年2月23日 9時57分 アサ芸プラス

(出典 【芸能】川口春奈に「大物俳優が密着レッスン」の厳戒現場(3)熱愛発覚でも人気うなぎ登り)

続きを読む

▶続きはこちら